※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那は朝早くから夜遅くまで仕事でほとんど家にいない。月曜から土曜ま…

旦那は朝早くから夜遅くまで仕事でほとんど家にいない。
月曜から土曜まで仕事。
日曜日は仕事の疲れからほとんど寝てる。

ほとんど息子と2人きり。
いつからシングルマザーになった?

出産前はあんなに旦那好きだったのに。
毎日2人の時間たっぷりとって、その日の出来事をその日のうちに話さないと気が済まなくて…仲良かったなぁ。

今では旦那いなくても育児や家事の忙しさに任せて
何とも思わなくなってきてる…。
むしろ旦那いるとやること余計に増えるからイライラしちゃってる…。

忙しいのは分かるけど…
早くどうにかしないとほんとに嫌いになっちゃうよー…。

コメント

ちい子♡

わかります!
あんだけ好きだったのに、育児でいっぱいいっぱいで旦那のこと考える余裕ないです😂💦
うちもシングルマザーみたいな感じです😅
旦那休みの日とかやること増えるし、旦那はのん気にダラダラしてるし、私と娘のペース乱されてイライラしかしないです。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような方がいらっしゃって
    励みになります…😭
    よく産後は旦那のこと嫌いになるって聞いてましたが、こういう事なんでしょうね…💔

• 3月30日
あんぱんまん

あーー。わかりますわかりますw

うちの旦那も月曜〜土曜まで仕事で、朝はみんなが起きる前に出て、寝てから帰ってくるので同じ感じですm(__)m

旦那は日曜日は眠たそうでも息子達に無理矢理起こされるのでイヤでも早起きしてくれますが、まあ、居たら居たでイライラしますね。笑笑

私のやり方と違ったり、息子達との接し方とか…旦那のやることなすことイライラします_:(´ཀ`」 ∠):

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに同じ状況ですね😭

夫婦っていう立場からパパとママになるとこんなにまで気持ちの変化があるもんなんですね…
    うちも子どもは2人ほしいんですがはたして子づくりできるような気持ちが湧いてくるのかどうか…😢☁️

• 3月30日