※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

生理痛があり、気持ち悪さもあるが、子供に癒されつつ、急所を固められて痛い。

薬飲む程でもないけどチクチクキリキリズーンと思い生理痛またあるやん😩💨気持ち悪さも天気のせいか重なるし辛😭⤵️

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵がとにかく元気で
「あんま〜❤(ママ)」
ってハイスピードほふく前進ハイハイで寄って来てニッコリギューしてくるんがマジ可愛くて癒される❤

けどよ……急所に歯固めガンガン当ててくるん止めて😂😂😂別の痛みも来るわい🤣🤣

コメント

うーちゃん**

おは☀️

あんま〜❤️って可愛さの塊じゃないか🥺❤️❤️❤️
癒し〜💗

急所に歯固め…🤣🤣🤣


生理痛しんどいな〜😭😭
無理せず過ごしてね🥺✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おは😆

    もう可愛さにメロメロだわ🍈❤

    下半身余計死ぬ😂😂😂

    今月キツイ😭
    ありがとね🥺✨

    • 5月6日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

トサちゃんかわいいな😭💕
名前トサちゃんじゃなくなってるけど🤣笑
うちもよく殴ってくる😇
それなりに痛い…😇

生理痛あんまり酷いなら無理せず病院行ってね🥺✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    来てくれて𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋

    呼び名は何でもOK👌✨
    めっちゃ痛いよな🤣💦

    うん❣️そんなじゃないけど重いの来月以降も続いたら行くわ😣💥

    • 5月6日
あいみょん(*^^*)

生理痛しんどいよね…💦

トサ太くん。かわいすぎ♥️
聞いて(笑)最近、やっと「まっま♥️」って言ってくれる様になってヤバい♥️

  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    次女👶がね♥️

    • 5月6日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    来てくれて𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋

    今月キツイんよ😭💧

    グズグズ言わんと賢いんやけどあちこちすぐ行く😱💦笑
    でも呼ぶと来るからたまらん❤

    それはヤバイし気持ちわかる😍💕

    • 5月6日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    そうなのか…💦

    次女👶もよ🤣あちこち行って戻ってくると思ったらまた、行ってみたいな感じ🤣

    ヤバいよね-ー!!♥️

    • 5月6日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    久々薬頼った😣💥

    あるあるやんな😂

    バイバイもするし天才かなて👀❕←親バカ

    • 5月6日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

チュパベリっちー♥️🥺
大丈夫か?😭🥲
生理痛ほど、キツいものはないよね😮‍💨
無理しないでよ😭🩷
あんま~❤️なんて、可愛くてたまらん😚︎🫶🏻🩷
TikTokに投稿してくれ🥹︎🫶🏻🩷笑
ねぇねぇ、別件で話したいことある~🫣🩷

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはこん😆

    だいぶ痛み引いた✨ありがとう💕
    私インスタも何もしてないんよ🤣💦
    どうかしたかい~❔👀

    • 5月6日
  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    生理の時は休んでな~🍵😭🩷✨
    公に言えないから、どうやって相談したら良いかわからないんだけど、この場を使ってる常連の方…👧🏻🧒2人いる方なんだけど、私も前は仲良くさせてもらっていたんだけど、最近、特定の人にはコメントするのに、私にはなくてさ~🥲
    なんか、避けられてる気がしてさ🤦‍♀️

    • 5月6日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ありがとう💓
    ダラダラしまくってるわ😂
    ん❔誰だろ‎🤔
    どうなんだろな😣💦

    • 5月6日
  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    そうなのよ🥲
    なんか(私が気にしているこの方
    ではなくて)他にもブロックされた事あるとか、言っていた方いたよね😭💦

    • 5月6日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    わかったような気がするけど相手は全然そんなつもりない場合もあるし、わかんないものだよね😭

    • 5月6日