※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

小学校のプールでのサンダル選びについて質問です。ビーチサンダルかクロックスか悩んでいます。サイズは18cmか20cmか迷っています。ジャストサイズがいいでしょうか。

小学校のプールでサンダルが必要なのですがみなさんどんなものを使ってますか?😅
ビーチサンダルが定番かなと思ったのですが足の指の間が痛くならないか心配です😰
かと言ってクロックスみたいなのだと脱げやすいし滑りやすい?と思い迷っています😂💦
みなさんはどんなタイプを購入しましたか?🤔
また、今日イオンでビーチサンダルを見たのですがサイズが2cm刻みしかなく、息子は今18.5cmの靴を履いているのでもし買うならば18cmか20cmかで迷っています😭
サンダルはジャストサイズの方がいいでしょうか?🤣⚡️

コメント

ママリ

うちはダイソーで買いましたよ!
100円なので失敗してもいいかなと思い大きめを買ったら歩きにくいと言われました🤣

子どもの小学校ではクロックスタイプは禁止でした💦

はじめてのママリ🔰

ビーサンです!
20cmでいいと思います!
頻繁に履くものじゃないし、うちは多少大きくても問題なかったです😃

はじめてのママリ🔰

小学校のプールで履くくらいなら歩いてもたいした距離じゃないので、痛いかどうかは気にしません😅
クロックスは嵩張るし持っていきずらそうなので私ならやめます💦
サイズもどっちでもいいですけど、足がはみ出るよりは大きめの方が来年も履けていいかなっということで20を選ぶと思います😊

ていと☆

サイズは20cmにします!
ビーサンのほうがかさばらない&もし壊れてもすぐ替えがきくのでビーサンにします。

hooo

みなさん回答ありがとうございます!
本日イオンで20cmのビーチサンダルを購入しました😳