※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA
子育て・グッズ

子供用の広めの作りの靴を探しています。3000円以下でおすすめの靴屋やメーカーを教えてください。

足先が広めの作りの靴ご存知の方おられませんか?

4歳の子ですが、指の一部分だけ擦れてしまっているようで同じ部分に繰り返し傷ができています。
靴が合わないのかと思い、違うものも試しましたがダメでした💦

できれば3000円内くらいだと嬉しいです😢
または、足に詳しい知識があるスタッフさんおられる靴屋さんやメーカーもご存知でしたらそちらも知りたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーンスターはどうでしょうか??ゲンキキッズというお店が近くにあれば、足の計測もしてくれます。靴も3Eの物もあるし、同じ表記サイズでも形の違いとか教えて貰ったこともあります。良い店員さんに当たればですが…良し悪しはあります💦
値段的にも割とお手頃で、作りはしっかりしてる気がします。

• MA

MA

ゲンキキッズ!初めて聞きました🥺まさに横幅とかも詳しいお話してみたいと思っていました😭✨近隣にないか調べみます😊
    ムーンスターも調べでます😆コメントありがとうございます✨

• 5月5日