※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3歳の息子が2月にコロナにかかり、咳が治らず、最近は肺が痛くなるほどのひどい咳が続いています。お腹も痛み、食欲が減少しています。病院で診察を受けましたが、症状が改善せず、緑色の目やにも出始めました。火曜日に再度小児科を受診予定です。

3歳の息子が2月にコロナになりそこからずっと咳だけ治らず
ここ2週間くらいで咳がものすごく酷くなり、1日中肺が痛くなるような咳が出てます💦
鼻水も多少あります。
4月30日と昨日病院に掛かりましたが風邪薬を出されたのみで飲んでも全然よくなるどころか悪化していってるような💦
病院は2箇所違うところに行きました。
今朝から緑色の目やにも出始めました。

また同じくここ2週間くらいずっとお腹が痛いと訴えるのと食事量が半分以下になりました😣
大好物だったマックやラーメンですら全然食べません😭
腹痛のことも病院に行った時に話したら便秘でしょうと、、
整腸剤と酸化マグネシウムを出してもらいましたが相変わらず1時間に1回くらいお腹痛いと言います💦
おへそのところが痛いと指を指します!
16時頃から今日は熱も38度5分まで出ましたが今は下がってます。
何か分かる方いらっしゃいますか🥲?
火曜日にもう一度違う小児科に行く予定です😣

コメント

はるくん

おへその所が本当に痛くて発熱がある場合は色々心配なので祝日ですが明日病院に連れて行きます!