※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

立ち仕事でお腹や腰が痛いです。彼氏から蹴られたこともあり、心配です。5月10日に検診があるけど、病院に行くべきでしょうか?

お腹というか腰が痛いです。
立ち仕事をしているのでそれで張ってるのかなと思いますが正直心配です。
彼氏からおしりを蹴られることもあって
それも原因なのかなって思ってしまいます。

5月10日に検診がありますが
連休中なので病院に行くかも悩み
心配なら病院行った方がいいですかね?

コメント

ママリ

腰が痛いのは正直妊婦なので仕方ないですが、
その彼氏さんはどう言う神経してるんでしょうか?

  • みみ

    みみ

    割と腰付近やおしり付近を蹴られたり押し飛ばされることは多いです。
    お腹と腰痛いと伝えたらもうやらないと言ってくれたんですけどそう簡単には彼の行動は治らないと思ってます。

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ


    お腹の子のお父さんになる予定ですか?
    直らないと大変だと思います。

    • 5月6日
  • みみ

    みみ

    お腹の子の父親ではありますが認知もまだですし
    婚姻関係でもありません。
    今のままだと子供の戸籍上は父親ではないことになります

    役所や保健所の方にDVなどの話を聞いてもらっています。
    彼自身は
    私ひとりで育てられるはずないと思っていますし
    育てられる子供が可哀想と彼にも彼以外の身内や他人にも言われ続け何度も家出しようと試みましたが精神的ダメージが大きく今は諦めて始めています。

    • 5月6日