※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
子育て・グッズ

新生児の成長を感じながら喜びと寂しさを感じています。夜泣きも辛かったけど、一生懸命乗り越えてきました。成長する娘に寂しさと喜びを感じています。ありがとう。

今日で新生児終わる。
寂しい。日々変わっていく顔を見て嬉しくなるし手足沢山動かすようになって、朝抱っこする度に昨日より重いかもって
成長感じる。ブカブカのゆるゆるだった肌着も徐々にちょうどよくなっていくにつれて嬉しいのに、「あぁもうすぐ着れなくなるのか…」って寂しくなる🥲

夜から朝方までずっと寝てくれなくて泣き止まなくて辛かったけどそれでも「必死に生きてるんだよね!!目も見えなくて不安だよね、こんな状況もすぐに無くなっちゃうんだからこの辛い瞬間も楽しもう!!」って乗り越えてきた。

新生児が終わったら夜中の授乳もだんだん減って無くなる時がすぐに来ると思うと凄く寂しい。
成長していく娘に嬉しいと寂しいが混ざって涙出てくる。。

1ヶ月間毎日幸せにしてくれてありがとう😿
毎日だいすきだよ(;_;)

コメント

そんなふうに思えるの素晴らしいです🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
私は産後うつになりかけだったので辛くて辛くて仕方なかったです😂笑
今となってはいい思い出。

子供の成長は嬉し寂しですね🥹

ポロン

とーーーーーってもわかります🥲
私も新生児のとき同じことを思い、同じことをママリにかきました😭(笑)
本当に可愛くて、愛しくて、宝物で、この子が産まれてきてくれたことが幸せですよね。
あっという間に1ヶ月たつので、こうやってどんどん成長していってしまうんだと寂しい気持ちになりますよね。

でも、今も同じ気持ちです😊毎日が宝物で、毎日今日が一番可愛いです☺️幸せです!
成長が寂しいのと同時に、出来ることがどんどん増える喜びと愛しさで毎日幸せいっぱいに包まれる日々がこれからもずっと続くはずですよ☺️❤️

はじめてのママリ🔰

わかります〜
成長が嬉しくもあり、寂しくもあり、、、涙出てきます🤣
1日1日を噛み締めてますが、一日過ぎるのが早すぎます🥲

ママリ

素晴らしいです。良いお母さんですね。私は産後うつのようになってしまい、1ヶ月が長くてしんどくて仕方がなかったです。
今では毎日幸せで、新生児期病んでいたのを後悔しています。