※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ゴールデンウィークで義実家に滞在中。明日、初めて義父の車で移動する。どの席に座るか迷っている。皆さんはどこに座りますか?

このゴールデンウィークで義実家に帰ってきてて、明日用事があって少し私だけ出ることになりました。有難いことに帰り義父が車で迎えに来てくれると言ってくださってるのですが、2人で車に乗るのは初めてなのでどの席に乗ればいいのか悩んでます😂(前の隣の席か後ろか)関係は普通に良好です💦

恐らく20分くらいかかる距離なのでちょっと気まずく?て🥹💦皆さんならどこ座りますか?

コメント

一応女

私は義母でも義父でも2人きりになる時は絶対助手席の後ろに乗ってます!関係はめちゃくちゃ良好で仲良しなんですが助手席に乗ると真横に居ることになるのが嫌なので絶対後ろに乗ります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか真横って友達や夫じゃないとちょっと乗りづらいですよね🥹💦コメントありがとうございます✨

• 5月5日
ママリ

助手席に座ります☺️
もし2人なのに後ろの席に座られたら、嫌だったのかな?💧って私は思ってしまいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂せっかく迎えに来て下さるのにそう思われてしまったら悪い気にさせてしまうかなと悩んでます😅
    その時乗れそうな雰囲気なら前乗ってみます!コメントありがとうございます✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私は誰にでも聞きます!
私は助手席嫌なので助手席と言われたら「えっ?そっちで良いんですか?そこお義母さんの席では??笑笑」とか言っちゃうかも🤣助手席嫌だけど、後ろに乗られるのはタクシー扱いか?って思っちゃうし聞くのが無難かと。
それか、こっちは「お義母さんの席なので、後ろいきまーす!」とか何かしら一言あると相手も気にならないですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに一声あるのと無いのと印象変わりますよね!ありがとうございます😊聞いてから乗ることにします✨

• 5月6日