※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アウトレットで購入したTシャツが違う商品だった。返品したいが、返送料が心配。同じ経験の方いますか?明日返品の電話をします。

ゴールデンウィーク、アウトレットで買い物をしてきました。渋滞の中、やっと家に帰ったので購入品を開けたら、、買ったものも違うものが入ってました💦
私が手に取ったのはフレンチスリーブのTシャツ、、それなのに5部丈のTシャツでした、、
なんでこんなことになったかというと、私がTシャツを手に取っていたら、若い定員さんが新しいのがあれば持ってきますねと声を変えてくれて、新しいもの持ってきて、購入したという流れです。
特にレジでも品を確認することはなかったです。

どうやら返品は14日以内ならできるそうですが、レシートには購入店舗のみの取扱と買いてあり、また高速代を払い、子供達を連れて行かなきゃ行けないのか、、と思うとすごくモヤモヤします。明日返品の電話をしますが、送料もあちら負担で返品したい。

おなじような経験された方いますか?

コメント

すーちゃんママ

大手アパレル勤務です。
明らかにお店側の不備なので着払い、もしくは他店舗でも対応可能になる案件かと思います🤔
レシートは置いといてとりあえず明日店舗に電話してみるか本社のカスタマーセンターがあるならそちらに掛けてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパレル勤務の方からのコメント、心強いです✨ありがとうございます!

レシートなど全て揃っていますが、タグを切ってしまいました、、(広げる前に切ってしまった)こういうケースも大丈夫そうですか?😂

• 5月5日
  • すーちゃんママ

すーちゃんママ

たとえ切っていても念のためタグも置いておいたら問題ないと思います☺️
    あくまでうちの場合はなので同じような対応で無ければすみません🙏

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨参考にします😭

• 5月6日
Mamama💐

アウトレット店ではないのですがショッピングモールには大体入っている店舗で購入したものに不備があり店舗に問い合わせたところ、今手元にあるものを着払いで返品、新しいものを発払いで送ってもらいました。
お会計が変わる場合は難しいかもしれませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    しっかり対応してくれることを祈ります😭もう交換はいいので、返金して欲しいです💦

• 5月5日
りつこ

返送も再送も送料お店負担で交換して頂きましたよ😊
お店の手違いなので、返品も可能だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!先ほど電話したら、着払いで返金するとのことでした!ほっとしました😂

• 5月6日