※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が急に家を出て帰ってこない。連絡も取れず不安。子どもとの帰りを待つしかない。どう思いますか?

夫の浮気疑惑?で昨晩喧嘩をし、逆ギレされて何も解決しなかったため、今朝また私から切り出したら再度逆ギレ、怒りで殴り合いの喧嘩になり、私が泣いている間に黙って家を出て行きました。
朝9時頃に家を出てから今現在帰ってきません。
電話は着信拒否、LINEはブロックしているのか未読無視をしているのかわかりませんが、何も連絡がとれません。
妊娠出産前にも喧嘩をすると良くて数時間、長くて数日帰ってこないことが何度もありました。
さすがに父親になったのだから、自分の怒りに任せて家出して、さらに無断外泊なんて人としてありえないと思うのですが、どう思われますか?
子どもと帰りを待つしかなく、精神的に不安定の上、共働きで育児は協力していたので連休明けても帰ってこなかったらと思うと不安です。

コメント

冷やし中華始めました

ケガはありませんか?
まず、どんな理由でも女性に手を挙げるような男の人にいい人はいません。
離婚しましょう。
もちろん、浮気疑惑は白黒はっきりさせてから。それによっては慰謝料が変わって来ますからね。

自分と子供の幸せのためにも離婚をする事をおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ケガはありませんが、私も手を出してしまったため、そこは反省しています…
    早く話をしたいのですが、帰ってくるのか、連絡はくるのか、まずはそこからモヤモヤです。
    貴重なご意見ありがとうございました。離婚も頭に入れておかないとですね…

• 5月5日
まま

こわい思いをされましたね😢
うちの旦那も何かあると逆ギレしその場から去ろうとして話し合いにならないタイプです。
自分都合の軽率な行動ができてほんと男はいいですよね。
私も何かあるたびに思いますがいつか絶対にバチあたれと念じて諦めてます。

ご主人の荷物はご自宅にあるのでしょうからいつかは帰ってくるのかと思いますが、連絡が取れず働きに出れない状況が見込まれるのであれば私は義両親に連絡入れます🙄
言われたこと、された事、記録に残して家族巻き込んで袋叩きの用意します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    逆ギレして逃げるなんて、いい歳してよくやりますよね。
    仕事に行く用の荷物や服下着数枚は持って出たようです。家に置いてるものや服は特に必要なさそうなので、いつ帰ってくるのかもう来ないのかわかりません😢
    義両親は遠方に住んでおり、もともと疎遠のため頼れません…
    が、今実家に避難中なので私の両親から説教されろと思ってます。
    ご意見ありがとうございました。

• 5月5日
ばぶぅ。

私も元旦那と同じようなことありました!!

連絡取れないのってむかつきません?🤣🤣当時すごく嫌でした!

んで溜まりに溜まって離婚しました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような経験されたんですね。
    めちゃくちゃムカつきます!最初は捨てられる不安で胸がザワザワしていましたがもう怒りしかありません。
    やはり離婚を考えた方が良いのか…ご意見ありがとうございました。

• 5月6日