※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて、寝る時が苦しくて眠れない悩みです。皆さんも同じかな?これからの成長が心配で辛いです。

お腹がどんどん大きくなってきて
日中も苦しくと思う回数が増えてきたけど
それよりも寝る時が本当苦しくて気持ちよく眠れない😭😭💧

やっぱり皆さんそうなのかな??
これからもっと大きくなっていくっていうのに
今こんな苦しくて辛くてどうなっちゃうんだ😭💦💦💦

コメント

れな

私も妊娠中そうでした!🥲きついですよね!クッションや足の高さなど工夫して寝てました!特に私は赤ちゃんが週数より大きめだったのでお腹の大きさも大変でした😭

• うさぎ

うさぎ

なんか最近気づいたんですけど、寝てたり横にずっとなって状態でお腹触ると一部少し固くてもっこりしててえ⁉️頭?お腹?背中?!!!とこんな分かるんだとびっくりしています😂😂💧✨

張ってる感覚や痛みはないので、これ赤ちゃん触ってる、。となって最近1番びっくりしました😂😂😂‼︎ これってあるある?それとも私だけなのでしょうか泣

• 5月5日
  • れな

れな

分かります!びっくりしますよね!私も足のかかと?すごーとびっくりしてました😂

• 5月5日