※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ファッション・コスメ

沖縄旅行に水着を着て、白のラッシュガードを合わせたい。子供がいるので大阪でも着れるものがいいです。

6月に沖縄旅行に行きます!
水着を何着たらいいか迷っていて…

写真の水着だと派手ですかね?
30台前半です!
これの上に白のラッシュガードを着ようと思っています😊

3歳の子供がいるので
大阪に帰ってからも着れるものが良くて😵‍💫

コメント

ym

色が暗めなので普通だと思います!

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😊

• 5月5日
ままり

全然大丈夫です😌🫶🏻
でも屋外プールor海に入るなら私はくるぶしまでガードします🤣😎☀️

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😊
    やっぱりレギンスみたいなの必須ですかね😂?

• 5月7日
  • ままり

ままり

県民なので日差しの強さは十分身をもって体験してるので🤣
    でも足だけ出してるとかビキニ👙の観光客の方多いですよ!👌🏻

• 5月7日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

日差し強そうですよね😂初めて行くのでドキドキしてます🥹💕
    オリオンモトブリゾートに泊まるのですが、ここは行くべき!みたいなところありますか?
    美ら海水族館、かりゆし水族館、パイナップルパークは行こうと思っています😊
    美味しいデザート食べたいなと思ってるのですが🥹

• 5月7日
  • ままり

ままり

日焼け対策熱中症対策必須です🙂‍↕️
    それは楽しみですね😊✈️
    オリオンもとぶ近くのフクギ並木もおすすめですよ♪映え写真撮れますし、海も綺麗で確か水牛も乗れました🐃
    美ら海行く時は大家(うふやー)の沖縄そばが私は好きです🤤
    デザートってほどでは無いですが…美ら海のチケットは恩納村の道の駅が安くてそこで買うんですが、そこのかき氷はフルーツたっぷりで大きくて有名です☺️
    パイナップルパークうちも昨日行きました🤭パイナップル🍍とっても甘くて美味しいので食べてください💕
    かりゆし水族館と同じイーアスの建物内に最近リトルユニバース沖縄とゆうミニチュアのテーマパークが出来て子連れで行ってる人多いですよ😳イーアス屋上にも子どもが遊ぶ施設あります💡
    イーアス近くの珍品堂とゆう、ちんすこう屋さんがやってるカフェは気軽に立ち寄れて、クリームチーズサンドが美味しいです🫶🏻

• 5月7日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

下に返信しちゃいました🙇‍♀️

• 5月7日

素敵だと思いますよ😊✨

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😊

• 5月5日
はじめてママリ

色々教えて頂きありがとうございます😊!
フルーツ大好きなので絶対行きます♥️沖縄そば絶対ですよね🤤調べて見ます!
どんどん楽しみになってきました🥰!楽しんできます