※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主食を食べてくれない偏食ちゃん育ててる方、どう工夫されてますか?😭

主食を食べてくれない偏食ちゃん育ててる方、どう工夫されてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

豚汁よく作ってます!後はツナ缶やしらすで和え物などミートソースやカレー一緒に煮たり焼いたりでエキス取れてればいいと教えてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お野菜食べてくれるのいいですね🥹白米パン麺全滅で😂キッズメニュー代表のバナナ、ミートソースもダメ🫠
    2週間くらいはカレーで繋いでたのですが飽きられ…もう引き出しがないです😥

エキスだけ取れてればいい🤭究極ですね!たしかに!!

• 5月5日
さらい

おかずだけ食べてます。仕方なくて、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね😭
    しかもおかずも決まったものだけ🥹取り分けすらできない、成長曲線下ギリギリなのに手作りご飯あげられない切なさ…泣きたくなります😭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

一時期主食食べなくなった時は、米粉でマフィンやパンケーキ、蒸しパンを作ったらおやつ感覚で食べてくれました🥹

米粉=お米だ!って思いながらアレンジして出してました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    お煎餅すらお米扱いです🌾笑
    甘いふわふわやサクサクなら食べるかも❣️米粉試してみます!

• 5月5日