※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
ココロ・悩み

お金が赤字で困っています。洋服が売れず、バイトもできず、心療内科に通っています。全てに嫌気がさしています。助言をお願いします。

批判等のコメントはすみませんが、やめていただきたいです。

お金が赤字すぎてどうしたらいいかわかりません。
色々話すと長くなるので、アドバイスだけでもください。

いらない洋服を売ろうとしても全然売れないし
単発バイトは子供が風邪ひいてるので入れず、、
旦那も頼れません。

子供の前では顔には出しませんが
1人になると涙が勝手に出てくるし
今は心療内科に通い薬がないと動悸や吐き気がひどいです。

全てに嫌気がさしてしまって、そんな自分も嫌になります。

コメント

ままり

洋服を売ろうとしているのはフリマサイトですか?😊

  • ちぇ

    ちぇ

    フリマサイトです!

    • 5月5日
ちゅき

ごめんなさいアドバイスではないのですが。。。
似たような状況です😂
勝手に仲間だ!と思ってコメントしてしまいました😂

去年旦那が転職し、手取りの給料自体は上がりましたが、仕事での支出が多すぎて結局赤字です。

ほんとメルカリ売れないですよね!
単発バイトも全然いいのがない!!

私も自然に涙出ること増えましたよー🥺

  • ちぇ

    ちぇ

    コメント嬉しいです😭

    私の旦那も去年転職と私の実家へ引っ越しましたが手取り13万というやばすぎて、、その前は手取り10万でした。
    それでもやばいって思ってない旦那がやばすぎて💦

    以前は売れてたのに売れなくなりました笑

    もうしんどいですよね😕

    • 5月5日
のん

子供さんは幼稚園ですか?
行ってる間働けませんか?

  • ちぇ

    ちぇ

    週5日7時間勤務してます😔

    • 5月5日
ちゅき

わぁそれは大変💦
お子さん2人ですよね?
よく頑張ってますすごいです😂!!!

我が家も転職して1年間は手取り19万で、でも仕事の支出が毎月30万近くあって、チーンてなってました。

人様の旦那様を悪く言うのも申し訳ないですが…。ほんと何で危機感持ってくれないんですかね、私達の旦那達は☺️笑

  • ちぇ

    ちぇ

    2人です!
    もう頑張るしかないですよね😭

    ほんとチーンってなりますね💦

    いえいえとんでもないです笑
    離婚したいと伝えてるくらいなので、、笑

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

お住まいの地域に
フードバンクはありませんか?
少しでも生活の助けになるかと思います😭✨

  • ちぇ

    ちぇ

    フードバンク!気にしたこともありませんでした💦
    調べてみます🥺

    • 5月5日