※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
妊活

クロミッドのみで妊娠した方いますか?排卵検査薬を使ってタイミングを取るだけでも意味があるでしょうか?

タイミング法です🙋‍♀️

クロミッド5日間飲んで、その後d14頃にどうしても予定が合わず、卵胞チェックとhcg注射の受診が出来ないってこと今まであった方いますか?

今月そうなりそうなんですが、とりあえず排卵検査薬使いながらタイミング取るだけでも、意味なくはないですかね?😵

そんな感じで(クロミッドのみ注射なし)妊娠できた方いますか?

コメント

mayuna

私も卵胞チェックとhcg打てなかった周期は排卵検査薬でタイミングとってました!
排卵検査薬でもタイミングは分かるので意味ありますよ!

• 課金ちゃん

課金ちゃん

コメントありがとうございます!
    結局やはり注射には行けず、排卵検査薬でタイミングとりました🥹
    なかなか毎月ピンポイントで病院に通うのは難しいですね💦

• 5月14日
親ばかママ

クロミッドとタイミングでやってましたが、風疹ワクチンのためにお休みした時に妊娠しました😂

• 課金ちゃん

課金ちゃん

コメントありがとうございます!
    必死で病院通っても、結局何もしてない時の方が成果出るってあるあるですよね😂

• 5月14日