※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドラッグストアで売っている色付きリップは、本当に濃いですか?唇だけ浮いてしまうので悩んでいます。仕事やプライベートでメイクする機会が少ないので、色付きリップの使用について教えてください。

ドラッグストアで売ってる色付きリップって
本当に気持ちつくくらいですか?

化粧は身だしなみ程度しか普段しないので口紅塗ると
唇だけ浮いてしまいます🥲🥲
一応淡い色なのですが💦
仕事も保育でプライベートもガッツリメイクしていく
場所もほとんどありません。

いままで口紅使わずに生きてきましたが
30超えると血色がなくなって👄これはこれで
浮いてしまうように😱😱

調べたら色つきリップが出てきたので
どうかなと思って質問させてもらいました☺️☺️
使われてる方教えてください✨

コメント

リップ自体の色が薄い場合ほとんど色がつかないと思っていいかと😅
普通のリップだったら結構濃い色味だな〜と感じるくらいがちょうど良かったりします!

ただやはり落ちやすいので何回も塗り直す手間が増えますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速購入してみましたがアドバイス通り、結構濃いめ選んだら良い感じです😳😳💖

割とリップクリーム自体は日頃からポッケに入れており、常にこまめに塗ってるので塗り直すことは意外と苦ではなく、リップ成分も含まれてるもの購入しました😆✨
    良い感じの色づきだったので感謝です!ありがとうございます💓🤲

• 5月5日
あーぷん

ニベアのリップ結構色づきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベア選びました!保湿成分もあり良い感じです〜😆💓💓良いアドバイスいただきありがとうございます😊🤲💖

• 5月5日
優龍

色付きリップ
確かに薄づきにはなりますが
すぐ取れちゃいますね。

どんな色の口紅塗ってますか?
ピンクベージュくらいの口紅がいいんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってるのベージュ寄りのピンクでした💄✨持ってるのが少し濃いめだったかもしれません💦あまりこだわりもないので次はよく色を見て自分に合った口紅買おうと思います🫡💦
    普段からリップクリームは塗る習慣はあるので塗り直すこと自体はあまり苦では無いですっ😳💓早速買ってみたのでしばらく試してみようかと思います🤲💓💓ありがとうございます☺️

• 5月5日