※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
その他の疑問

最近蒸し暑い日が続いていますが、皆さんは室温が何度くらいになったら…

いつもお世話になっております!
最近蒸し暑い日が続いていますが、皆さんは室温が何度くらいになったらエアコンを付けますか?
また設定温度は何度にしますか??
私自身、暑さに疎いためついついエアコンなしで過ごしてしまうのですが、子供は肌着一枚でも頭が汗ばんでいます(´・ω・`;)
エアコンを付けた方が良いのかなーと思いつつ、でも汗をかくのも大事だし?と思ったりで悩んでます(゚д゚)

コメント

早速の回答ありがとうございます!
妊婦さんは冷やしたら大変ですもんね!
お体大切にしてください(^ω^)

saya

最近は夜エアコンつけて寝てます(^o^)/部屋の温度が何度かはわかりませんが蒸し暑いなーとか子供が汗かいてたら夜はつけてます!むしむしが嫌なので除湿モードにして設定温度は23度にしてます(*'ω'*)つけててもお風呂上がりが一番暑くてその後の授乳なんてとくに私も子供も汗だくです笑うちの子は暑がりみたいなので夜もエアコンつけないと朝まで寝てくれません(°_°)汗ばんでたらつけてあげたほうがいいかなーと思います。もしくは扇風機!私も購入検討してました♡

ゆか

暑さに弱いのでエアコンつけてます💦
今わ28度設定で扇風機まわしてます(^ω^)

回答ありがとうございます!
そうですよね、お風呂上がりとかせっかく洗ったのに汗だくになりますよね(^_^;)
扇風機は付けてるのですが、息子が家中動き回るので意味ない気がして…笑
やはりそろそろ付けようと思います!

回答ありがとうございます!
エアコンと扇風機の二個使いは効率いいし電気代も安くなるみたいですね♡
うちもそうしようと思います!