映像授業やりだしたら国語楽しそうでなにより🥺💓今月授業で使う本を読み…
映像授業やりだしたら国語楽しそうでなにより🥺💓
今月授業で使う本を読みたいか聞いて購入して渡したら「読むのがめんどくさい」
と言って映像授業で先生に読んでもらうというAudibleみたいな使い方をしだした🙄
興味ないことはめんどくさがりだけど、これはこれでいい気もする。
そう…きっとこれから徐々に読書は楽しくなるはず…!
(私は実用的なやつ以外読まないけど)
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20(10歳)
コメント