※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市の問屋町テラスのキャラクターショーについて教えてください。ショー前に場所取りや撮影会の整理券配布の情報を教えてください。また、ショー前後に子どもと遊べたり食事できる場所はありますか?

岡山市の問屋町テラスでのキャラクターショーについて教えて下さい!
ショーの前に敷物での場所取りなどありますか?
撮影会の整理券配布がある場合は皆さんいつ頃から並び始めたりしてますか??
また、ショーの前後の時間で3歳の子どもと遊べたり、ご飯食べたりする場所とかありますか?

岡山県岡山市

コメント

はじめてのママリ🔰

早めに行かないと満車で駐車場がありませんでした(あの辺は路肩に停めても大丈夫とネットで見たことありますが路肩でも車パンパンです😰)

うどん屋、ハワイ料理のカフェ何かあった気がします

キャラクターショーではなくて撮影会です、プレイランドやふわふわ遊具はそこそこ混むかもしれませんね。

受付15分前に並んだことありますが前に30人以上いたような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場たくさんあるから安心かと思ってましたがいっぱいになるんですね😰

うどんやカフェがあるのは有難いです!

参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月6日