※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🦖
雑談・つぶやき

最悪です。愚痴です。今朝、旦那が勝手に次男の髪を切りました。少しつ…

最悪です。愚痴です。。。。
今朝、旦那が勝手に次男の髪を切りました。
少しつまむだけ〜
といいつつ、耳上をザクッと。三角形のおハゲが片方だけできています。失敗を自覚したのかもう片方は手をつけずそのまま。ガタガタの髪の毛に涙が出てきます。
これまでのカットはずっと美容師の兄にカットしてもらっていて、髪型にはこだわりがありました。。(仕事が忙しく、すぐ会える距離でもないので、今すぐお直しをお願いできません😭)
明日お出かけの予定を立てていたのに、どこにも連れ出したくないほど変です。

旦那は自分の髪型にこだわりがあり、ヘアセットもきちんとする人なのに。。カットも俺ならいける!と思ったのか、なんでこんな風に勝手にされたのか、、、悲しすぎます。
こどもの日の写真も兜を飾った前で撮る予定だったのに。。
笑って、今年は変な頭だね!って写真を撮れる人にはなれません。。。。

コメント