※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昨日から発熱で、薬を飲んでいます。今朝は36.7〜36.9ですが、夜にまた熱が上がるか心配です。治るには時間がかかりそうです。現在はあおっぱなが出ています。

子供が昨日の朝から38.0の発熱があり、その後39.0まで上がり、今朝36.7〜36.9です。
昨日休日診療受診して薬は貰ってのんでます
また今日の夜になれば熱上がってきますよね。。
一日じゃ流石に治らないですよね。
今はあおっぱなが出てます

コメント

りり

1日で下がる時もありましたよ😊
我が子も昨夜発熱しましたが、今朝は下がって元気にしておりこのまま下がりそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしこのまま下がって明日も一日熱がなければ7日から保育園行かせますか?🤔
    うちの子4月から保育園行き始めて、早々風邪を貰いなかなか治らず4月はほとんど行けず、1回治って行ったらまた熱が出て、30.1.2の3日間行ったらまた今回風邪貰っちゃって。。
    治っても行かせるのが怖くて😭

• 5月5日
  • りり

りり

我が家も同じく4月から保育園に通って半分ぐらい休みましたが、下がってたら連れて行ってます🌸
    夏ぐらいまでは風邪ひきやすいんですけど、仕事も休めない業種なので行ってもらわないと難しくて🤣

• 5月5日