※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後6日目、完母でお腹が全然すかない。母乳の出は良いが、食欲がない。栄養が足りないのではと心配。同じ経験の方いますか?



産後6日目 完母です👶🏻💭

完母ってめっちゃお腹すくはずなのに
全然 お腹すかなくて 、、、

母にも 母乳なのに栄養たりないよ?
全然食べてないじゃんって言われました😨

1人目のときも完母でした 。
その時は お腹すきまくって永遠に食べてました 笑

なのに2人目は全然 お腹すかないです
でも食べないと栄養いかないですよね🌀

母乳の出はめっちゃよくてダラダラ垂れてくるし
搾乳すると10分で100mlくらいはとれます。

同じような方いませんか??😨



コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

産後17日、同じく完母です🙌
私もそんな感じでした!
母乳過多で入院中から完母だったのにあんまりお腹空かないなぁ〜と思ってたんですが…
最近お腹空くようになって来ました🤣
もしかしたらもう少ししたら空くようになってくるかもしれないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさに母乳過多なのに全然で 1人目と違いすぎて 、、ってなってます 😂 けど食べて飲まないと母乳の栄養ならないから食べて飲んでってしないとですよね😨🌀

    • 5月5日