※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊丹市のイズミヤ内のキッズUSランドは休日は混んでいるでしょうか?親が初めて連れて行くので不安です。平日は空いている印象ですが、混雑具合を知りたいです。

伊丹市のイズミヤの中にあるキッズUSランド、休日だと結構混んでたりしますか?

帰省中で、両親が子供たちを連れてってあげようかなって話してるのですが…
普段は孫たち連れて出かけることもなく、両親がこういう遊び場に連れて行くの初めてなので、混んでてびっくりするようなことがあるのか気になって💦

普段の平日たまに前を通る時は空いてるみたいで、でもその様子しか知らないようなのでもし分かる方おられたら教えてください🥲

コメント

母ちゃん

休日しか利用していないですが、少ないとは言えないと思います。
存在知った人も増えてきているので。

でも、混雑しすぎて動けないということは無いです!いろんなコーナーあるので、それなりに人が分散はする感じです☝️

駐車場も無料で有難いのですが、屋根のある駐車場に停めるならばやはり早めに行かれた方が確実と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    この話を両親に伝えたら、「もっと狭いと思ってた💦(料金も思ってたより高買ったそうです。遊び場の相場とか知らない人達なので😅)」

1時間だけ遊ばせて帰ろうかなぁ〜って言ってたけどすんなり帰ってくれるかなぁと私が心配していて😅
    3時間パックでも飽きずに楽しめるくらいの内容ですか?
    ちなみにピュアキッズだとフリータイムで5時間とか余裕でいれる子達です。

駐車場も家から近すぎて自転車で行くことが殆どらしく…
    屋根があるところの方が人気なんですね、伝えておきます😆

• 5月5日
  • 母ちゃん

母ちゃん

私もピュアキッズも行きますが、広さはピュアキッズの方が広い気がします。大好きな車やプラレールも無いので残念そうでした💦うちの子はピュアキッズの方が好きそうです!

うちは3歳と1歳ですが、もう少し大きいお子さん向けな感じがしましたよ。ゲームも多いし、キャンプ気分味わえるコーナーとかあって面白かったです。

でも、好みがあるからなんともですが😅

暑い夏は車が暑くなるので、みんな屋根付きに停める人が多いですね。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事入れました😆!
    結局、私が手続きして後から両親にバトンタッチすることに…
    ピュアキッズとはまたちがう遊具があり子供たちはとても楽しそうです☺️
    また次回帰ってきた時も行ってみようと思います✨

• 5月5日