※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

友達家族とピクニックに行く前に、旦那が唐揚げを弁当に入れてほしいと言い出し、準備に手間取り、意味が分からない言動にイライラ。唐揚げ作らなくてもいい?

日付が変わったので今日、友達家族とピクニックに行きます!

旦那が唐揚げを弁当に入れて欲しいというのでクソめんどくさいけど前日から漬け込みました!

今まで旦那の友達が我が家で遊んでおり、解散する流れになった時旦那が、「ピクニックで朝早く起こされて俺って可哀想」と友達に言ってました。
その時点で本当に意味わかりません😂
弁当もピクニックの準備も全部私なのにこいつ何言ってんだと思いましたがグッと堪え…
早く起きてもらわないと朝から唐揚げ揚げて弁当作ってピクニックの準備もできないというと「唐揚げって言ったってお前のは竜田揚げみたいになる。なんでわざわざ混むGWにピクニックなのかもわからない。」と言われました。

もうこれは唐揚げ作らなくていいですか?意味わかんないんですけど🤪
友達がいなかったらブチギレ案件でした🤪🤪🤪
もう寝起きに揚げたての唐揚げ顔面に投げつけていいですか?

コメント

はじめてのママリ

作らなくていいです!!
旦那さんジップロックに入れて冷蔵庫で漬け込んでおきましょ🤪🤪
もちろん漬け込まれてるのでピクニックには不参加で🤪🤪🤪

• M

M

ありがとうございます😭
    鼻の穴にニンニクチューブブッ刺して漬け込みたいと思います🤪🤪🤪
    ほんと明日一日中ずっと冷蔵庫で漬け込んでおきたいです🤪🤪🤪

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達の前だからいきっちゃったんでしょうね…
    本当はちょっと楽しみなくせに、だっせぇ🤪
    私だったら「そんなに嫌ならこなくていいよ、気分悪いし」とか本気のトーンで言ってしまいそうです…

• 5月5日
  • M

M

なるほど!いきった可能性ありますね!笑
    ほんとしょーもない幼稚なやつです😅
    起こさないで起きたなければ本当に置いていこうと思います!
    唐揚げも友達家族で分けて食べます🍗
    夜分に愚痴聞いていただいてありがとうございます😭

• 5月5日