※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

キッチンの棚の取っ手が黒いのが嫌です😭💔ここを何とか、白に出来ませんかね(涙)DIYした方いませんか?

キッチンの棚の取っ手が
黒いのが嫌です😭💔
ここを何とか、白に出来ませんかね(涙)
DIYした方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

取っ手外して、新しいの買ってつけかえられないですか🤔?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

取っ手だけが売られていることを初めて知りました🤣✨ちょっと調べてみます!ありがとうございます💓

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SHEINで色々あるってインスタで見かけたので探せばいろんなところであるかと思います😆✨

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

SHEINにもあるなんて!安そうだしいいですね!笑

ちなみにママリさんから見て、このキッチンの取っ手が真っ黒は変だと思いますか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然変だとは思わないです✨
    モノトーンな感じでオシャレだと思います💓

でも金とかも合いそうかなあとも思います✨たぶんそんなに高いものじゃないと思うので他の家電とかに合わせてたまに変えても気分転換になって良さそうですよね☺️

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

センスが無くて分からずなので、貴重なご意見頂けて嬉しいです💓

金の取っ手ありました!可愛かったです🥺ちょっと飽きたら変えるっていうのもアリですね!!笑

• 5月4日
かわちゃん

白基調だと確かに言われれば気になりますね😔
キッチンのメーカーに問い合わせして聞くのは如何でしょうか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと黒が浮いて見えちゃったりもしますよね😂
    聞いてみようと思います👂✨

• 5月4日
課金ちゃん

理屈としては、ビスピッチ(取っ手のビスとビスの間の寸法)を扉ごとに調べて、ピッタリ合うものがあれば取替できますよ✌️

でも見たところこの取っ手は扉のサイズに応じてビスピッチが色々あるタイプなので、全て同じ種類でそれぞれのビスピッチに対応するものというのは、なかなか難しい気もします🥹

私は黒でも可愛いと思いますが、どうしても気になるなら、一度取っ手を全て扉から外して、スプレーで白に塗装しちゃったらどうでしょうか?😂

もちろん、塗料の種類は吟味しないと、剥がれやすくなったりるので注意が必要ですが🙆‍♀️