※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる。
妊娠・出産

病院で相談して早めに仕事復帰したい12w4dの妊婦です。出血は治まり、暇なので仕事に戻りたいですが、相談が必要でしょうか?

12w4dです。
12w1dの時に出血があり病院行き1週間仕事休むよう言われた。
ですが、治りも順調でもうほとんど出血がありません。
暇すぎてやることがないのでできれば早めに仕事復帰したいのですが、病院で相談した方がいいのでしょうか?

コメント

けいこー

きちんと相談したほうがいいとおもいます!
自己判断でなにかあってからだと、ぜったい後悔しますよ💧

• ちびまる。

ちびまる。

お返事ありがとうございます。
    明日病院行って相談してみます!
    一昨日行った時にだいぶ良くなってて先生も順調と言ってくれていたので、もう一度行って聞いてみたいと思います!

• 3月30日

赤ちゃんのために休んだ方がいいと思いますよ。
これから先長いので何があるかわからないですから…

• ちびまる。

ちびまる。

お返事ありがとうございます😊
    一昨日病院に経過検診に行った時にだいぶ良くなってて先生も順調と行ってくれていたので大丈夫かなぁ〜とおもちゃいました。
    先生に相談するのが1番大事ですよね。

• 3月30日
senamama

病院で1週間休むように言われたのであれば、1週間休んだ方がいいですよ。
初期の出血は危ないですし。
赤ちゃんのためにもゆっくり休んでくださいね。

• ちびまる。

ちびまる。

経過検診行った時にだいぶ良くなってて先生にも順調と言ってもらえました。
    まだ仕事再開のオッケーはもらえなかったので、一度相談して駄目なようであればゆっくり休もうと思います。

• 3月30日
あやまま

暇すぎてやることない状ってそれが一番安静にできるんじゃないですか?
今後のためにもあと少しなので体を休めておいた方がいいと思います。

• ちびまる。

ちびまる。

暇すぎなのが1番安静に出来て良いことなんですが、ちょうど今朝旦那がインフルにかかったので家にいたくない気持ちもあります😥笑
    このまま家にいるのもインフル菌が不安だし、先生に相談してオッケーもらえれば仕事再開するのも良いのかなとおもってしまいます。

• 3月30日
  • あやまま

あやまま

インフルですか(゚o゚;;
    それは家に居たくないですね!
    先生の判断が間違いないですね!

• 3月30日