※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

抱っこひも収納カバーを手作りしています。1980円で販売中ですが、適正価格か不安です。以前の900円のサンプルはすぐ売れたが、正規品の適正価格が分からず悩んでいます。

こんにちは!
私は抱っこひも収納カバーを手作りしてます。
ファスナー式でリバーシブルもできるタイプを作製してます。

送料込みで1980円でヤフオクで販売していますが……

これって高いですか??適性?

以前サンプル作製したものは900円ですぐに売り切れたのですが、正規品をいくらでしたら買いたいとなるのかがわかりません😫
ちなみにサンプルはダイソー布で作ったので上記価格。
正規品は、ユザワヤ等で扱っている生地で作っているため布代が違います。

コメント

まい

こういった感じで出品してます(´・ω・`)

はるころりん

ごめんなさい。
私は高いと思っちゃいました(><)

• まい

まい

いえ正直にありがとうございます‼
    ハンドメイドは安いってイメージが定着しているんでしょうか??

ハンドメイド品ってほとんど正規品とどっこいどっこいか、高いものが殆どになるんです😅💦

• 3月30日
ゆぅウサ

送料込みで1,980円なら、ちょうど良いと思いました💡

私は楽天で、同じようなファスナー式の抱っこ紐収納カバーを買いましたが…

送料込みで1,580円でした。
リバーシブルではなくシンプルなものです💦

他に可愛い柄は4,000円くらいしていたので、安いかちょうど良いかな?って思います😊

• まい

まい

楽天、ヤフー!ショッピングとか色んな所で販売してますよね✨

会社なら大量仕入れ、大量生産で安く提供可能ですが……
    個人製作はそうはいかず💦💦

ウォッチも付かないのでどんどん不安にかられてます😱

• 3月30日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

個人的にはハンドメイドの方が好きなので、これを買う前なら買っていました✨

ハイチェアのクッションなどもハンドメイドの方にオーダーしたので😊

オークションとかより、もしかするとハンドメイド専用のサイトかアプリの方が良いかもしれません💦

• 3月30日
  • まい

まい

そうなんですよね💦
    今沢山のハンドメイドアプリがあって迷ってはいるんです……
    が、マージンの金額や強制退会とか一定の金額が売れないと引き出せないとかひっかかり手を出せてません(T-T)

• 3月30日
リラックマーくん

私もそういうのを検討してて昨日たまたまメルカリで探したらけっこうあったのですが1000円くらいで出してる方もいらっしゃったので1980円はちょっと高く感じたので私なら買わないです^^;

• まい

まい

1000円で出品されてるのはたぶんスナップボタンのではないでしょうか?

• 3月30日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

ファスナーではないですが同じ収納できるものでどうしても必要なものではないなら安い方がいいかなって💦

• 3月30日
  • まい

まい

値段を優先する方もいますからね。

カテゴリーは一緒になりますが、スナップとファスナーは使い勝手やパーツも違うのでそこにお値段どのくらいかを知りたかったので😓

• 3月30日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

わたしもハンドメイドの抱っこ紐収納カバーをメルカリで買いましたよ〜〜🦄
確か800円くらいでした👶🏻🌟

好きな柄の布でオーダーメイドで作ってもらえるなら1980円でもいいかな〜と思いますが、柄とか決まったものから選ぶならちょっと高いですね😹😂😵

• まい

まい

メルカリってヤフオクより単価自体が安いってイメージです(@_@)

園のママ友からオーダーは受けているので可能なんですが、布地の受け取り方やら決めることが多過ぎてまだ受付してないんです😫💦💦

今、メルカリに人は流れてるんでしょうね🍀

• 3月30日