妊娠・出産 大事な友達が病院で赤ちゃんの状況を心配しています。赤ちゃんが見えず、次回の検査が不安です。同じ経験の方、助言をお願いします。 とっても大事な友達のお話です。 7週で病院行ったら、子宮内で出血してるといわれ次の日大きいところに行来なさいと言われ、今日行ってきたそうです! 胎嚢がいびつで赤ちゃんが見えないそうです。 また来週病院に来てと言われたそうですが、 同じ方で赤ちゃんが見えたとか大丈夫だったよって方いますか??? 最終更新:2017年3月30日 お気に入り 2 病院 妊娠7週目 赤ちゃん 夫 胎嚢 友達 さえりら(7歳, 9歳) コメント 退会ユーザー 流産経験があります 残念ながら 胎嚢がいびつ子宮内出血ということは 流産だと思います 同じように言われ自然に出て来ました 3月30日 さえりら そうなんですね😢 出血ってことでしょうか?? おツライのお話していた抱きありがとうございます! 3月30日 退会ユーザー いびつになり出血傾向があるなら 流産しかけてる状態なので 赤ちゃんを助ける方法は無いです😢 3月30日 さえりら そうなんですね!!ありがとうございます! 3月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠7週目・赤ちゃん・成長に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・胎嚢・確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・胎嚢・見えないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・胎嚢・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠7週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さえりら
そうなんですね😢
出血ってことでしょうか??
おツライのお話していた抱きありがとうございます!
退会ユーザー
いびつになり出血傾向があるなら
流産しかけてる状態なので
赤ちゃんを助ける方法は無いです😢
さえりら
そうなんですね!!ありがとうございます!