※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供に時々母乳をあげていますが、いつまで続けるべきか悩んでいます。他の食事よりも良く食べてくれるので助かっているけど、いつまで続けるべきか考えています。

BFいつまで上げてますか?上げてましたか?
3歳手前の子を育てています。
1歳4ヶ月のBFの食いつきが良くたまに上げています。
普段の食事より食べてくれるし、自分もイライラせずにご飯時間を過ごせるので頼っていますが
いつまでも上げれるわけじゃないしと思ってます。

何時頃まで上げていましたか?

コメント

ママリ

1歳半くらいまでですかねー🤣
噛みごたえないですし、あげるとしても具合わるいときくらいですかね…🤔💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳半!?子どもに申し訳なくなってきました💦

    • 5月4日
ママリ

1歳半近くまではあげてました😊
そのあとはあげてないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳半早く感じたんですが
    みなさんそんなもんなんですね💦
    本当すごいです😭
    アンパンマンカレーとかも同じくらいで終わりですか?

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    私は1歳半でも長い方だと思っていました💦
    アンパンマンカレーは1歳半はまだ食べてました😊

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあああ子どもに申し訳ないです😭
    卒業頑張ります💪

    • 5月4日
ちゃー

下の子1歳3ヶ月ですが、もうほぼあげてないです😅
上の子も1歳半くらいまでで卒業しましたねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんすごいです😭
    卒業頑張ります💪

    • 5月4日
くぅぴぃ

2歳ごろまであげてました😂
さすがにトロトロすぎだったので、1歳半過ぎてからはおやきにして食べさせてました

ちなみに、カレー粉は未だにアンパンマンのカレールーです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやきいいですね!
    普通のご飯だとひと口もお野菜食べてくれないので
    BFで食べてくれるなら!と思っていましたがおやきだと
    噛みごたえもあるしいいですね😊
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月4日