※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ran
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がアンパンマンにハマり、洋服や靴もアンパンマン仕様になりました。息子の好みに合わせてシンプルコーデから変更しました。可愛い息子に囲まれて楽しい日々です。

これまで洋服や靴はキャラ物0だったけどついに保育園通園用の靴がアンパンマンになりました🤣

1歳9ヶ月です!2、3ヶ月ほど前からアンパンマンにハマってしまいました。笑
お店でアンパンマンのついたものを見つけると「アンパンだー!アンパンだー!」と走り出します😭

夫婦共にシンプルコーデが好きで息子の服もシンプルで選んでいたのですが、もう諦めました😇
だって息子がアンパンマン大好きですもん😇

最近洋服や靴を自分で選べるようになり、車、新幹線、アンパンマンが増えてきました…😂
ザ・子どもで可愛いですよね??🥹💕

コメント

もも

うちも1歳半でこだわりが出てきて、親の着せたい服は着てくれなくなったので諦めました😂
子どもは何着ていても可愛いです!笑

• Ran

Ran

みなさん1歳半過ぎで挫折してますね😂お仲間がいて良かったです!笑
    好きな物身につけてると子どもの笑顔を2倍増しですよね✌️

• 5月4日
Nao☆ミ

小さい頃しか着れないと思うので、可愛くていいと思います☺️保育園でアンパンマンのおもちゃあったりしますもんね🎵

うちの長男アンパンマンとトミカ大好きっ子でお洋服もそればかりでしたが、大きくなってくるとシンプルだったりスポーツメーカーのお洋服に自然となっていくので😂小さいうちは可愛いのを本人が好きなら着せてあげたら、可愛いし良いと思います☺️🎵

• Ran

Ran

そうなんです!保育園に通い出してアンパンマンを知りそこから沼ってます😂
    大きくなるとシンプルを選び出すんですね😳
    ということはアンパンマン好きも今だけかもということで、好きにさせたいと思います☺️💕

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私もシンプルが好きでキャラ物は絶対嫌!と思ってましたが
長男がトミカ好きになった時に見えないならいいかと肌着やパジャマにしたらめちゃくちゃ喜んで🥹
そればかり着るんです!

こんなに子供が喜んで
尚且つそればかり着るならコスパいいかも?と思い、それから子供が欲しいものを買うようになりました😂

• Ran

Ran

うちもキャラ物はパジャマからスタートでした🥹

コスパのことは考えたことなかったですが、言われてみるとそうですよね🤣
    ある意味親孝行と思って好きにさせます。笑

• 5月4日
はじめてのママリ

キャラ物とかアンパンマンが好きじゃなくて、自称アンパンマン禁止にしてます😂

男の子だったらアンパンマン着てても可愛いです!!💕
女の子のアンパンマンはどうも苦手ですが😅

• Ran

Ran

禁止にできてるのすごいです!笑
    うちは男の子なので可愛いですかね😌❣️
    女の子はドキンちゃんやコキンちゃん身につけてる子をよく見かけます🫶

• 5月4日