※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の浮気未遂から1年が経ち、まだ許せず、過去の出来事がフラッシュバックする。夫は態度が変わり、過去のことになっているが、これからも傷つきながら生活するのか疑問を感じている。

夫に浮気未遂されて1年が経とうとしてるのにまだ根本的には許せてないというか、フラッシュバックするときがある

夫は自分がやったくせに もうそろそろしつこいわー みたいな態度取ってくるしスマホのパスワードも変えてるし飲み会中に写真も送らなくなって明らかに過去のことになっていってる
けどわたしはまだまだこれから先もずーっと毎日毎日傷つきながら過ごしてくんだろうな

こんなんで一緒にいる意味あるのかなー

コメント

冷やし中華始めました

一生許さなくていいですよ。
私は浮気されて再構築を選びましたが、忘れることなんてできない。一生許さないからね。
と伝えてあります。

でも旦那さんも開き直っちゃダメですよね。
自分がした事を少し考えてほしい。

かの(23)

わかります

フラバして昨日情緒不安定なってグチグチいってたところです
我が家も、悪気ないのに怒られるとか何とか言ってて面倒なんだろうなと感じます
ケアできないのなら誠意を見せられないのなら浮気するなと思います

はじめてのママリ🔰

何開き直ってるんですかね?一生言われ続けたくなければ、最初から浮気なんてするなという話ですよね〜

👶🏻(24)

私も1年半ほど前、結婚直前に浮気されてました。職場の年上の女でした。挙げ句の果て、私は被害者なんだよと浮気相手の女から言われ発覚しました🙄今でも思い出すと気が狂いそうになりますし何度もその事で怒って喧嘩にもなります😵‍💫気にしなくなるまであと何年かかるのか、した側はのうのうと生きてて毎日毎日辛い私はなんなんだろーと、、