※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子と実家に行っている時、もちろん旦那はひとり2日間はお仕事だったけ…

息子と実家に行っている時、もちろん旦那はひとり
2日間はお仕事だったけど、水曜日は終電まで飲みに行ってたし、1軒目は私も行きたくてずーっと目をつけていたお店で(行く前に妊娠が分かって、今に至る...😢)、昨日のお昼はたまたま会った同僚とお外にランチ、今日の朝は朝ラー
引越しして2週間経ち、段ボールの中身を片付けようと思っていたらしいけど全く手付かず
手を付けようと思っていたのは自分の漫画本やら集めたおもちゃやら...まだ開け終わっていない日用品や生活雑貨じゃないんか〜寝かしつけ終わってから物置になってる部屋の整理と開けられてなかった生活雑貨の段ボールを開けてこの時間になりました
おまけに飲みに行ったら6月出産予定の奥さんがいる人(里帰り中らしい)がいて、「俺のお金の使い道は相席屋、子供が生まれても行く、今も行ってる」って言ってたんだけど、と何とも胸糞悪いお土産話までセットで...(その本人を私も知っているので、そういう奴だとは思っていましたが)いらないそんなお土産話〜👹👹

コメント