※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが食欲旺盛で、ミルクやおっぱいをよく飲む。ミルク代が心配だが、おっぱいよりミルクを飲む。飲む量が多く、おっぱいで節約したかったが、子供の食欲に負けた。

食欲旺盛な赤ちゃん。
うちの子ミルクもおっぱいもよく飲みます。
もうすぐ3ヶ月とはいえ、一回あたりミルク160ml以上飲み一日1000ml越えの日も珍しくありません🤣
間隔が夜寝る時以外は3時間以内なので7回程度飲むんですよね💦

おっぱいから与えようものなら30分は飲み続けます。流石にきついし痛いのでミルクメインでおっぱいは休み休みですが。
おっぱいメインで節約したかったのに、我が子の食欲旺盛さに負けました。
飲まないよりマシでしょうけどミルク代が怖い😱

コメント

ぷにか

週に1缶なくなってます🤢笑
ミルク代高いですよねー😣

• ままりん

ままりん

そうなんです。一週間ですね。うちはまたミルク量増やさなきゃいけなくなりそうだしミルク一週間持たなくなると思います🥹
    一番安いはいはいミルクにしてますw

• 5月3日
  • ぷにか

ぷにか

完ミで1週間1缶ですよ😳
    まだ満腹中枢が無いのかなぁーと🤔
    ウチもはいはいです🤣

• 5月4日
  • ままりん

ままりん

せめて一週間に1缶になるよう母乳で満足してもらうしかないです。
    満足なかなかしませんけど😭

• 5月4日