※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルグルーについてなんですがAmazonで買ったものがLEDライト?をしな…

ネイルグルーについてなんですが
Amazonで買ったものが
LEDライト?をしないと爪に引っ付かないもので
前まで薬局で買ったものはLEDライトなしでも爪に引っ付けれたのでどうしたらいいですか。

ドライヤーでやっても、ひっつきますか?
LEDライト買わないとつけれませんか。

アロンアルファなどの接着剤でつけようとは思ってません。

LEDライトが必要なら買うまではつけ爪しないでおこうと思ってます。

コメント

ママリ

LEDライトが必要なのであれば
ドライヤーなどではくっつかないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり引っ付かないんですね
    今回はつけ爪せずお出かけしようと思います🥲

    • 5月3日