※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今更ですが、プールに入った後の水着やタオルはそのまま洗濯機に入れてますか?それとも1回水洗いとかしてますか?

今更ですが、プールに入った後の水着やタオルはそのまま洗濯機に入れてますか?
それとも1回水洗いとかしてますか?

コメント

み ゆ

そのまま洗濯機です☺️

まま

私もそのまんまポイしてます!

もも

塩素の匂いが気になるので、私は水洗いしてから洗濯機に入れてます😅
保育園で入ったプールは砂もすごくて、砂落とす為に水洗いしてから洗濯機に入れてます😂

はじめてのママリ🔰

スイミング4年やってます👦🏻
海や川に入って砂だらけになった時以外はずっとそのまま洗濯機に入れてますが、洗濯機が壊れたとか洗った水着が塩素臭いとか特になく過ごせてます☺️

はじめてのママリ🔰

ジムでプール通っていましたが、そのまま洗濯機入れてました!

ままりん

タオルはそのまま洗濯機に入れてます!水着は毎回手洗いして脱水だけ洗濯機でしてます。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥹
子供がスイミング始めたのですが、幼稚園の時は先生が水洗いして返してくれたの思い出してあれ…?と焦ってしまいました💦
そのままでも大丈夫そうですね!