※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

NARSとDIORのコンシーラー、どちらがいいですか?黒クマ青クマがひどいのでくま隠しメインで使いたいです。DIORはカバー力高くて乾燥しないけど、NARSは1241と1242のどちらが明るいか知りたいです。

NARSとDIORのコンシーラーならどちらがいいですか?

今使ってるのがDIORのやつで特に不満はなかったんですけどNARSも人気みたいなので気になってます!

黒クマ青クマがひどいのでくま隠しメインで使いたくて、DIORのコンシーラーはカバー力が高くて長時間経っても乾燥しないのが気に入ってましたがNARSはどうでしょうか?

また、DIORのコンシーラーのカラーは1.5Nを使っていてもう少し明るくてもいいかなと思ったのですがNARSの場合だと1241と1242ならどちらが良いでしょうか?

コメント

ぽん

NARSの方がカバー力が高くて密着感があるなと個人的に思います☺️🫧

NARSでもDIORでもないのですが、青クマ隠しならセザンヌのストレッチコンシーラーもめちゃくちゃオススメです、、!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりNARS良いんですね😊

セザンヌですか!プチプラ情報ありがたいです🥹✨
    セザンヌは時間経っても汚くなったりしませんか🤔?

• 5月3日
R

私もDIORのコンシーラー使ってて大好きです!

ただ、友達とISETANミラーに化粧品を見に行った時にBAさんが青クマを隠すのは赤やオレンジって言っていました!
実際にメイクしてもらい、友達の青クマが本当に消えててびっくりしました😂
アディクションのパレットタイプのコンシーラーでした!
青クマは塗る場所も全体ではなくて、ポイントがあるみたいなのでお店に行って相談してみるといいかもです💫

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    普段プチプラしか使わないのですが初めてDIORのコンシーラー使った時感動しました🥹✨笑

パレットタイプだとアディクションとアンドビー?がいいと聞いて気になってましたがそんなにすごいんですね😳
    田舎なのでなかなか美容部員さんがいるようなお店が近くにないのですがやっぱりまずはプロの方に自分に合う色ややり方聞くのが一番ですよね😂

• 5月3日
  • R

R

私もかなり田舎に住んでいて、数年ぶりくらいに東京に遊びに行った時にお店に行きました😂

最初、友達が欲しかったのはイプサのパレットタイプのコンシーラーだったのですがその友達は肌色が白かったのでアディクションの色の方がいいとの事でした!
    実際にイプサとアディクションを比べてみると確かに友達にはイプサよりアディクションの方が肌に合ってるようでした🫶🏻

アンドビーも有名ですよね!沢山あって迷いますよね😅

• 5月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!旅行の時に行くのいいですね☺️
    そうなんですね😳私も肌白めでオレンジ系塗ると浮いちゃうかな?と心配だったのでとても参考になりました!ありがとうございます✨
    プチプラなら失敗してもダメージ少ないけどデパコスに手を出し始めると悩んじゃいます😂

• 5月4日