※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが入院中で、付き添いがキツくて心が折れそう。熱や下痢で原因不明で24時間お世話。辛い状況で励ましの言葉が欲しい。

生後1ヶ月で発熱して入院中です。
付き添い入院がメンタル的にキツすぎて心が折れそうです😭

昨日から下痢と発熱で救急にかかり、入院中です💦
原因はまだ不明ですが、感染症の疑いで面会も付き添いの交代も禁止で24時間お世話状態です。

昼も夜もお世話に加えて頻繁に看護師さんが見に来てくれたり、大部屋なので他のお子さんもいる状態、
そんなことよりも、熱が下がらず点滴まみれの子どもを見てるのがほんとに辛いです😭

まだ入院2日目なのに身体的、メンタル的にも参りそうです💦
何か励ましの言葉が欲しいです。
まさか1ヶ月で入院になるとは思っておらず、大きい病気だったらどうしよう、重症化したらどうしようと気が気じゃなく、全く落ち着かない状況です💦

本当に良くなるのか、、先も見えず辛いです😭

コメント

ママリ🐥

本当におつかれさまです😭

気を抜けない環境で
なかなか休めないで付き添い
本当にしんどいですよね😢

いちばんはお子さんが
しんどくて頑張ってくれていると
思いますが🥺
ママも休めるときに休んでください🥺🙏🏻