※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
子育て・グッズ

エアバギーの三輪ベビーカーを検討中です。四輪の不具合で買い換える予定。使い心地についてのご意見をお聞きしたいです。

エアバギーというベビーカーを使っている方にお聞きしたいです。ピジョンのランフィを現在使っているのですが、不具合が出たので買い換える予定です。不具合の内容は、片方の前輪が首振りしなくなり、カーブのたびに足で蹴らないと動かないです😓。買って2か月弱で・・😢

もう四輪は使いたくないので、三輪のエアバギーを買いたいなぁと思っています。使い心地はいかがでしょうか?👶🏻

コメント

私の友人が使ってますが、赤ちゃんは乗り心地は良さそうだけど、重いから1人で移動するときは大変だと言っていました💦💦

• らぶこ

らぶこ

そうなんですね!10kg弱あるとか・・持ち上げるのが大変と言うことでしょうかね。押す分には大丈夫かなぁ。

回答ありがとうございます!

• 3月30日
ピグミー

エアバギー使ってます。エレベーターなしの2階以上に住んでるとか、公共交通機関を頻繁に使うとかの場合オススメしません。重いので😃

• らぶこ

らぶこ

みなりさんもエアバギーを使っていらっしゃるんですね!電車などに持ち上げるときは、重いとかなり大変ですよね💦私は平日近所に買い物にいくことが多いのですが、電車にもたまに乗るので・・ちょっと考えます。

回答、どうもありがとうございます😄

• 3月30日
K A NA

お子さんがまだ小さいので、アップリカの3輪のがいいかな?と思います。
エアバギーと両方つかってますが、アップリカのが安定してますし、シートもしっかりしている印象です。ハイチェアで振動吸収面もいいかな?と個人的に思ってます。

• らぶこ

らぶこ

アップリカのほうが安定感があるのですね!使ってる方の意見が聞きたかったのでありがたいです🙌どうもありがとうございます!

• 3月30日
ユートピア

不具合があるのであれば購入されたお店に持っていくと修理してくれる場合がありますよ!
うちは車で轢いてしまったのでお金がかかりましたが、突然動かなくなったのであれば直したほうがいいかなぁとも思いました!

• らぶこ

らぶこ

回答ありがとうございます!
    購入したお店に問い合わせたら、返品できると言われました!前輪が動いていたときは使い勝手はまぁよかったので、直して使おうとも思ったのですが、三輪もいいかなぁとか思い出しまして・・😸

車でひいてしまったんですか!バックか何かをしていた時でしょうか?大変でしたね🙀

• 3月30日
  • ユートピア

ユートピア

せっかくなら返品交換してもらって今のものを使いながら七ヶ月以降や一歳以降から使えるものを買うのもありじゃないですか?
    七ヶ月以降のものであれば軽い三輪のものも結構ありますし😊
    子供をチャイルドシートに乗せてベビーカーしまうの忘れてバックしちゃいました。笑
    素敵なベビーカーが見つかるといいですね!

• 3月30日
  • らぶこ

らぶこ

そうなんですよね〜また今後はB型も買いますしね・・💦

軽いの、早く使いたいです!

ベビーカー、バックで轢かれてしまったんですね・・かわいそうなベビーカー ちーん(笑)

アドバイスどうもありがとうございました😄

• 3月30日