※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
雑談・つぶやき

一年生の娘の遠足のおやつについて、200円でどれくらいの量が適切か悩んでいます。以前は1つだけだったけど、今はプリッツや4連お菓子を持っていくことが多かったそうです。

一年生の娘、初めて遠足があります!
おやつが200円までとなってるのですが
この量は多いでしょうか?😭


幼稚園の時は1つだったので
プリッツの一袋や4連お菓子の一つをよく持っていってました🥺

小学生の一年生のおやつがどれくらいなのかわからず😭

コメント

ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

写真乗せ忘れました😭

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

うちもこんな感じでした!🙋
300円までだったのですが
4種類で持たせましたよ😙

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    これで大丈夫そうですかね😭✨
    安心しました!
    ちなみに、息子くんの学校はお菓子交換とかありでしたか?👀

    • 5月3日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    交換は禁止でした🥺
    園の時は自由だったんですが、
    やっぱり厳しくなりますね🥲
    けど寂しい思いはしないように
    金額ギリギリまで買いました🤣☝️

    • 5月3日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    やっぱり禁止だったんですね🥺!
    なんも書かれてないので
    どうなんだろう?と🤣

    ちなみに
    ママさんだったら
    この写真のお菓子で持たせるかあと1つ追加するかどちらにしますか?🥺

    • 5月3日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    もらわない・渡さない
    みたいに書かれてました!🙋

    この3つで、まだ200円まで
    余裕ありますか?
    それぞれが細かく何個も入ってるタイプなので、子どもなりに時間かかるかもしれないですよね🤔
    まだ金額に余裕があれば、
    もう一個追加して、時間切れとかお腹いっぱいなら持って帰って来てねって言って持たせるかもです😙☝️
    お友達とか時間あるなしで自分で調整してって言ってます🤣

    • 5月3日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    なるほどです✨
    金額的にはまだ少しあると思います!

    確かに食べれんかったら家帰ってきてからまた食べてもいいよって伝えておきます🥺!

    ありがとうございます🙇‍♀️💟

    • 5月3日