※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

麻疹の心配で外出が怖い。咳をする人に遭遇し後悔。赤ちゃんに申し訳なく感じる。妊娠中の不安が頭をいっぱいに。

叱ってください🥹
麻疹の抗体が全くなくて外出るのが怖いです😂 
都内なので電車も一切乗らず、
GWやし今日だけ気分転換に
家の横のカフェでランチしたのですが、咳してる人がいて
心配と後悔でいっぱいです😔
普通に考えたら麻疹ではないと思うのですが
この心配してる時間が赤ちゃんに申し訳なく😫

妊娠中気になり始めたらそればっかりで
頭がいっぱいになりママリに逃げてきます😫
母になるのにメンタル弱すぎて🥲🥲

コメント

ぱんだ🐼

抗体なかったら心配ですよ。人混みに行かないことも懸命だと思います。
メンタル弱すぎじゃなくて、子供のことを守る良いお母さんです!!
出る必要なくて、家で気分転換できるのなら、無理に出なくてよいと思います☺️頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹😭
    家にいすぎておかしくなりそうで家の横ならいいか〜!と油断してしまい大反省会です😫
    ご出産&育児されてるお母さんを尊敬する毎日です🥺❤️

• 5月3日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

テイクアウトやお取り寄せして、今の1人時間を楽しんでください☺️
    今回のその方の咳では麻疹にはなりませんよ!大丈夫です!私も臨月でコロナになり、39度超えしました。でも赤ちゃんは元気に産まれてきてくれましたよ😆
    確か麻疹もそろそろ影響が少なくなる週数ですよね?ストレスなく日々を過ごせますように✨

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご不安だったと思いますが
    無事にご出産されて本当に良かったです😊😊心強いコメントありがとうございます✨✨ストレスもよくないのでうまく切り替えて頑張ります🙏💕

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

その感覚は正常だと思います!
抗体がないのであれば怖いのは当たり前ですし外に出たくない気持ちも当然な気持ちだと思います☺️
麻疹にかかれば症状が出ますし今はかかってないことを祈って心穏やかに過ごしてくださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのお言葉ありがとうございます🥹💕かからないことを願うばかりです🙏同じ週数ですね😊お互い元気な子が生まれることを願っています😊

• 5月3日