※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GWに2日間休みがある大阪在住の方への相談です。1日はBBQ予定で、もう1日は天気が悪いためどこかに連れて行きたいがアイデアが浮かばないそうです。

大阪住みの方でGW近場でお出かけ予定の方!
どこに行かれますか?😌

旦那は連休関係なく、普段通り仕事なので
2日間だけ休みがあります。
1日はBBQする予定で、もう1日は天気が悪くて…

せっかく休みも被ってるのでどこかに連れて行って
あげたいですが、思いつかないです😭


参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は大阪住みではないですが地元が大阪で、今日里帰りで大阪来てます🥹
ワールド牧場行く予定です😊

  • ママリ

    ママリ

    私も春休みにワールド牧場行きました☺️
    雨だと行ける所ないですよね😢

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混んでるかもしれませんが…
    兵庫県の神戸市にある神戸どうぶつ王国は半分室内、半分屋外なので雨の日にはいいかもしれません🥺

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大阪住みなので、知っているかもしれませんが…
    堺にあるビッグバン
    ATC遊びマーレ
    奈良健康ランド(ちょい遠いかな)
    など混雑しているかもしれませんが、室内で遊べます🐰✨

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    ビックバン!初めて聞きました😂
    楽しそうですね!
    ありがとうございます😊

    • 5月3日
はじめてのママリ

今日家から自転車で(20分の距離)サイクリングも兼ねて長居公園行きました!
いい天気で気持ちよかったです!

雨だとどこも混んでそうで中々出かける気にならないですね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    私も今日、午前中に深北緑地に1人で連れて行ってきました😂

    雨で子どもが楽しめるところってありますか?
    遊び場は色んなところにしょっちゅう行ってるので、それ以外であれば教えてほしいです😌

    • 5月3日
はるか

淡路島に乗馬しに行きます🥰

雨だったらドリーム21行きます

  • ママリ

    ママリ

    ドリーム21って花園ラクビー場の所ですか?

    • 5月3日
  • はるか

    はるか

    そうです、屋内ですし安いので暑い日もよく行きます🤣
    家から自転車で5-10分の距離です

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    聞いた事はありましたが、行ったことなくて😅
    参考にさせて頂きます😊

    • 5月3日
kitty

雨だったらスパプーがオススメです🌴❤️
スパプー→温泉→串カツはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    スパプー人ヤバそうじゃないですか?😂

    • 5月3日
  • kitty

    kitty

    ゴールデンウィーク中に行きましたが、たまたまなのか空いていました😘

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    一応スパプーも候補に入れておきます😊

    • 5月3日