※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お化粧しないよ、どすっぴんだよ。って方は、化粧水も付けない、日焼け止めも塗らないんですか?

お化粧しないよ、どすっぴんだよ。って方は、化粧水も付けない、日焼け止めも塗らないんですか?

コメント

ママリ

毎日すっぴんなわけじゃないけど基本すっぴん(週5はすっぴん)です。

化粧水は普通につけますよ。顔洗った後に。
日焼け止めはこれからの時期は炎天下に30分以上いるならつけます。
それ以外のスーパーの買物程度ならつけません。必要性を感じないので。

めろんぱん

どすっぴんと言ってる時も化粧水,乳液,日焼け止めは使ってますね😳スキンケアの段階は化粧に入らないと思ってました😂

ままり

月に2.3日しか化粧しません🤣
化粧水は洗顔後につけます
日焼け止めは最近塗り始めましたが夏が終われば塗らないです!

ママリ

日焼け止めは必須です!
スキンケアは化粧に入らないと思うので、どすっぴんでもスキンケア、日焼け止めは塗ってます!
家の中でも窓から紫外線は入ってくるので。

ママリ👧👧👦

オールインワンはお風呂上がりに塗ってます!

はじめてのママリ🔰

仕事や遠出する時以外は化粧水も塗らないし日焼け止めも使わないです〜

そもそも肌が弱く、どの化粧水使っても肌荒れが凄かったので全て辞めたら肌が綺麗になりました!

メイクする時も目元と眉毛くらいしかしないです!

ママリ

家にいる時は毎日すっぴんです!
朝、洗顔→スキンケア(化粧水、乳液)ですっぴんだと思ってます!
日焼け止めは出掛ける時はつけます!

m

月1化粧するかしないか
ですが洗顔後は化粧水だけで
お出かけする時は日焼け止めも
塗らないです🤣🤣

はじめてのママリ

化粧水と日焼け止めは塗りますが、化粧はしないです💡

はじめてのママリ🔰

絶対日焼けしたくないので日焼け止め必須です
化粧水ももちろん付けてます

ままり

お風呂で洗顔あとに化粧水、乳液つけます。
すっぴんで過ごすぜ!って日の朝は水洗顔だけです😂

R

肌荒れ防止の為に普段はすっぴんです!
スキンケアは化粧水もしますしパックも毎日して、乳液も塗ります。日焼け止めは外出する時は必ず塗ります💫