※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきの親分
雑談・つぶやき

小3の娘が宿題を怒って聞かれる。ストレスでイライラするため、明日は義実家に子供を預けてストレス発散を。

連休中の宿題いつやるの?って聞いただけで怒る小3👧

これは口出さない方が良かったのか🙄
けど言わないとずっとやらなそうだし…🙄

次女が生まれて、色々ストレス溜まってると思うから午前中は私と二人だけで買物行ったりしてみたけど…イライラしやすいしあまり効果なかったのかな😞

明日は義実家に👧をお願いするから、いとこ達と遊んでストレス発散出来ますように…🥺

コメント

たぬきの親分

明日は義実家でバーベキューだって🥺楽しそう🥺

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

たぬちゃんお疲れ様╰(*´︶`*)╯💕
休みの日の宿題辛いよねー📚
長女さんもたぬちゃんも、どちらも息抜きが必要よね٩( 'ω' )و✨✨
明日、長女さん楽しい時間過ごしてほしいね👌

  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    エナガちゃん、お疲れ様🥺✨
    コメントありがとう😊

    上の子ファーストでいきたいけど、我慢させちゃう事もあって中々上手くいかなくて…🥹

    赤ちゃんいて、連休中のお出掛けも中々できないから、明日は楽しんできて欲しいなー🥺

    お互いにリフレッシュ必要だよね😂

    • 5月3日