※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ
子育て・グッズ

ミシン初心者ですが、子ども服作りに使えるミシンを探しています。姉が候補を見つけてくれましたが、文字刺繍もできるか迷っています。可愛くてオススメのミシンがあれば教えてください。

オススメのミシンあったら教えてください💖
ミシン初心者🔰ですが、これから子どもたちの
ものを作ったりしたいと思ってます☺️

姉が買ってくれるのですが、完全見た目で
候補にあがってるのがコレです😆❤️(笑)

文字の刺繍などできるのもありますが
果たして使うのでしょうか?🤔🤔🤔🎀

可愛くてオススメがあれば是非教えてください🙏💕

コメント

みみ太

全く可愛くはないですが (笑)ブラザーのミシンを使っています。
刺繍の機能はついていないですが 充分だな~と思って使ってます。(子供の服やバック 小物を手作りしています。)金額的にも安いですしね。時々欲しいときも有りますが…😅
個人的には 名前は手の方が愛嬌があってすきです😌
ミシンやさんに ある程度重さがあった方がいいと説明された記憶がありますよ😅理由は忘れちゃいましたが…

• エリナ

エリナ

コメントありがとうございます💖
    調べてみたらたくさんあるんですね😆
    アナ雪とかも見つけました!!
    私も靴袋とかコップ袋ぐらいしか作らないと思います😂
    重さがあった方がいいんですね🤔🤔

• 3月30日
ぬん

ブラザーのミシン使ってます☺️
ユザワヤコラボの物です。

ど初心者なのでシンプルな機能のものですが、飾り縫いは出来るものにしました!
刺繍はワッペンでもいいし、手書きでもいいし別にいらないなーって思って。笑

長く使えるものなので可愛さより使いやすさとかサポートしてもらえるもの選んだ方が実用的かと思います❤️
扱いやすさ一番ですよ👍🏻

• エリナ

エリナ

コメントありがとうございます💖
    私も小学生でチラッとやったくらいで…(笑)なくてもいけそうですね☺️

そうですよね😂わかってはいるんですが、飽き性な部分があるので可愛ければやる気も出るかなと思いまして😆(笑)

• 3月30日