※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの雑誌探しに本屋二軒回って見た。なかった…笑ネッ…

おかあさんといっしょの雑誌探しに本屋二軒回って見た。
なかった…笑

ネットでも品切れだし、諦めるか。

メルカリは高いし(´;ω;`)

コメント

ママスー

うちの姉もだいすけロス中で、さっきあちこち電話かけておかあさんいっしょの本を取り寄せてもらう所までこじつけました(笑)💦
だいすけお兄さんのメモリアルブックが来月発売されるみたいなので予約したみたいです( ^ω^ )

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

えぇーっ!お姉さんの行動力すごい!笑
    品薄の中取り寄せなんてできるんですね(´;ω;`)私にそんなことする勇気が…

メモリアルブック!!
    予約ってどうやってするんですか?それも各本屋に電話ですか?

• 3月30日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

あ、Amazonで予約出来ました(´;ω;`)

メモリアルブック、教えていただきありがとうございます!!♡

• 3月30日
  • ママスー

ママスー

私もそういうの苦手なんですが、姉は近所の本屋さんにバンバン電話かけてすぐ聞くタイプなので行動力がうらやましいです(笑)
    予約できて良かったですね( ^ω^ )✨
    私も、入手した姉からの本を見るのが待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ

• 3月30日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ほんとそういう人尊敬しますー(>_<)絶対人生得してますよね!笑

はい、ありがとうございます😊

• 3月30日

うちの近所の本屋さんも全然ないです(´・ω・`)
何気なくAmazon見たら最安でも2700円とか見て目玉飛び出るかと思いました😨笑

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

やはりですか。。
    そうなんですよね!なんだ、Amazonで売ってるんじゃん!て見たら 2700円…笑
    それならメルカリのが安い…

• 3月30日
chanyuka

こんにちは!!

書店や出版社は在庫切れらしいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
私も出遅れ気味で諦めていたのですが、ダメ元でトイザらスに問い合せたところ、在庫ありました!☺ゲットできましたよ!✨

書店よりもアカチャンホンポとか、トイザらス、ベビーザらスなどの赤ちゃん用品店には在庫あるかもしれないので、問い合わせてみてはいかがでしょう?😊
代わりに購入して郵送できたらいいんですけどね😭

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

エェーッ!
    そうなんですね(*⁰▿⁰*)
    近くにあるので行ってみます♡

ありがとうござきます(>_<)(>_<)(>_<)

• 3月31日
  • chanyuka

chanyuka

あるといいですね🙏✨✨✨✨

• 3月31日