※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

至急!新築半年経ち、今日午後に主人の友人が複数きます。小さな子と赤ち…

至急!新築半年経ち、今日午後に主人の友人が複数きます。
小さな子と赤ちゃん3人いて、部屋が散らかり生活感ありまくりです
片付けても子供たちは部屋を散らかす天才です

あと1時間弱で、新築モデルルーム並みにするには物をすべて収納クローゼットにいれるしか道はありません(笑)
先日断捨離してるので多すぎるわけではなく、正直すべて使う一軍たちなので、出しっぱなしが楽なのですか(T_T)

他になにか方法がありますか?!?!(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もクローゼットに全て押し込むタイプですがトイレや洗面台、玄関が綺麗だと綺麗な印象になると思います😍