※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
家族・旦那

旦那さんが風俗行くのって許せますか?つい先ほど、旦那の風俗が良いが発覚し眠れなくなりました。

旦那さんが風俗行くのって許せますか?

つい先ほど、旦那の風俗が良いが発覚し眠れなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

妻側からのレスなら仕方ないけど…そうじゃないなら無しです!

• ユ

レスまではいきませんが、まだ産後4ヶ月で完母で育てているので私はいつも乗り気にはなれません😓
    でもどうしてもしたいという旦那の提案で2週間に1回の行為は守っていて私から誘ってはいるのですが…

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

んー、指名してなかったらありですかね😂

• ユ

指名してるかは謎ですが、お気に入りが2人いるようです…
    おそらく今月は5回行ってます…

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

無し派です。
旦那様は悪気なく行っているんですかね。
お互いが嫌な気持ちになることはしない、って人としてのルールだと思ってしまいます。

• ユ

私が勝手に寝ている旦那のスマホを調べたのでどんな気持ちで行っているのかは分かりません。。。
    勝手にスマホ見てる私も相手の嫌がることをしているのかもしれません😟💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様のスマホを見て何も出なかったら見たことに対する罪悪感があっても良いと思いますけど、実際出てきたので旦那様に信用ならないところや疑わしいところがあったのでしょうし、確かめるためにスマホを調べたのを悪いことだとは私は思いません…💦

• 5月3日
  • ユ

実は最近なんとなく風俗系の話でひっかかるなぁと思っていて😓
    全部つながりました🫠

• 5月3日
aya

私も無し派です。
通いが分かった時点で
気持ち悪。ってなります

• ユ

気持ち悪すぎて私にも子供にも触れてほしくないです😱
    朝から楽しみにしてたお出かけの予定なのに、どう持ち堪えようか悩んでいます😞

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

レスであれ許せないです🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️笑
自分で処理できるよね?って思ってしまいます😂

• ユ

ですよね😓
    そこに行くまでに嘘もたくさんついて家族のお金使って…許せないです😭

• 5月3日
ma-.

月に5回…⁇

風俗にどハマりな男性…旦那様…

私は風俗嬢の方には申し訳ないですが…❌です。

それ知った時点で、旦那とは行為はもちろんしたくないし、金無駄だし、先々をマジ考えます。

• ユ

どうやったら後悔してくれるか寝ずに考えた結果、ベットの端で起き上がって啜り泣く声を延々と出して私は傷付いたモード入ってます🙃

• 5月3日
prn

私はあまりに気にしないです!その辺の女捕まえてるよりいいです。笑

• ユ

そういう意見も心が救われます😂
    そんな大したことじゃないんだなーって😂

• 5月3日
  • prn

prn

相手だって仕事だし仕事だからこそ病気とかも気をつけたり検査してるだろうしって思ってます😂😂ママリではよく冷めてる!や変わってる!って言われがちですが不倫するよりお金払って仕事としてやってる人との方がマシだと思ってます。笑
    別に旦那と仲悪いわけではないです。笑

• 5月3日
昭和です

うちは、男だからしゃーないって割り切ってます。
ま、人生楽しく頑張って下さーいって感じです笑

ミッフィ

許せないです。普通にキモいですよ🤮

はじめてのママリ🔰

妻側拒否でレスならありです

ちー

元々は風俗は仕方がないと思っていたのですが、最近梅毒が流行ってるので今は許せないですね💦