※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなぴの
お出かけ

都内または都内近郊で赤ちゃん連れでオススメなお出かけスポットあった…

都内または都内近郊で赤ちゃん連れでオススメなお出かけスポットあったら教えて下さい(*^^*)
8ヶ月の娘を連れて家族で日帰りお出かけしたいと思っています⭐公園、動物園、遊園地、ショッピングモール、食事なんでも良いです!

コメント

もーmama

上野動物園オススメです\(^^)/
今の時期お花見やっている方がいたりワイワイしていますが息子はとにかく走り回って楽しそうでした♪

遊園地だとオススメなのがよみうりランドです。川崎よりの田舎道を走りますが今の時期まだイルミネーションやっているかもしれません😊

ショッピングモールだと豊洲ララポや武蔵小杉のグランツリー、お台場らへんも楽しめると思います!

息子を連れて都心へは行きたくなかったので車で行ける場所だとこの辺りは結構行っていました。
水族館だとスカイツリーのすみだ水族館や池袋サンシャインにあります\(^^)/

• るなぴの

るなぴの

コメントありがとうございます♡
    たくさん情報ありがとうございます!!
    上野動物園とすみだ水族館はとても近いんですが、まだ娘を連れて行ったことがなかったので行ってみようかなと思います⭐
    まだ歩いてない赤ちゃん連れ、ベビーカーの方もけっこういらっしゃいますかね??
    でも、ドライブも兼ねてよみうりランドも良いですね(*^^*)
    調べてみようと思います!!

• 3月30日