※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコぐらし
お出かけ

静岡市で土曜日に子供2人を連れて行ける室内のおすすめスポットはありますか?混雑が心配で、うちで過ごしたいけど子供が外に行きたがっています。

静岡市
土曜日、子供2人を連れて行ける場所でおすすめありますか?
旦那は仕事なので、私と子供二人です。
暑そうなので室内がいいとは思いますが、ゴールデンウィークだからどこも混んでるだろうなと思ったり💦
私はうちにいた方が楽ですが、どこか行きたいと騒がれそうで…。

コメント

あやか

うちは土曜日に清水のバローにあるキッズランドUSに行く予定です🙋‍♀️

マークイズにも似たような感じでキッズバネットという室内プレイランドがあるみたいですし、思いっきり遊ぶのであればいいところだと思います!ただ土曜日のマークイズって物凄い混んでるイメージです…😇

  • すみっコぐらし

    すみっコぐらし

    バローは家から近いので行けます🙆‍♀️
    土日に利用したことないんですが、混んでますかね❓
    規模的にはバローの方が子供は喜びますよね✨

    • 5月2日
  • あやか

    あやか

    私も土曜日に初めて利用するので混んでるかどうかは分からないんですが…GWだし皆遠出してるだろうからある程度大丈夫では?と思ってます(笑)
    元気に走り回れるお子さんだったらバローの方が楽しいかもしれませんね☺️✨

    • 5月2日