※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【至急です】昨日くらいから生後8ヶ月の息子が咳や鼻水があり、今日耳鼻…

【至急です】


昨日くらいから生後8ヶ月の息子が咳や鼻水があり、今日耳鼻科で粉薬を処方してもらいました。
鼻水が出て寝苦しそうにして起きたので、ミルクを飲ませてから粉薬を水に溶かしたやつをあげていました。

1口飲む毎に嘔吐いていて、3口目で大量に嘔吐しました…。

ただ単に薬が嫌いだったのでしょうか?
熱や下痢はなく、鼻水と咳がある(そんなに酷くもない)だけの状態です。

無理矢理薬をあげてしまったので吐いたんですかね?💦それとも病的な嘔吐なのか…。
これはあるあるですか?
初めてなので心配していて…🥲

飲み込んですぐ大量に吐いたんですが、もう薬はあげない方がいいですか?

コメント